どしたの、BJ?2008/04/21 13:05

アクロバットBJ
↑クリックで画像が大きくなります。

我が家のベランダから道を挟んで向かい側。高い木のテッペンを専用の見晴台にするブルージェイは、我が家がこの地で暮らすようになった頃からの顔馴染み。

悠然と朝陽や夕陽を眺める姿は、さながら絵画のように美しく。

と言いたいところですが、枝につかまるその姿。
今日のアナタってば、ちょっと笑える。

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ にゃこりん ― 2008/04/22 01:37

その枝が、どんどん裂けてったら・・・どうなるBJ^^

_ hummingbird ― 2008/04/22 07:28

☆にゃこりん様

ね~~(^0^)?
十字懸垂風で、可愛かったぁ、うふ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック