なんと、まぁ…2009/03/07 13:32

お馴染みさんのハミングバード
↑クリックで画像が大きくなりますが、ボケボケです。

いかに不定期気まぐれマイペース更新とはいえ、3週間もの長きに亘ってご無沙汰とあって、ブログ更新の手順がおぼつかないプチ・アルツ状態でのご挨拶。
お馴染みのハミングバード“我が家の常連さん”共々、お久しぶりでございます。

今回の更新停滞は、管理人のいつものマイペースや怠惰が原因ではなく、PCが絶不調となり、電源さえも微動だにせず、入院治療を余儀無くされたため。

あれ…?
それって、絶不調の元を辿れば、日頃のお手入れ不足に行き着いたりして、管理人の怠惰と関係がなくもないと言えないことはないのかもしれないなどと、直視したくない現実に対しては、闇雲に言葉を散りばめてみるという強硬手段を選んでみたりして。


3月に入ってからも、こんな雨雲に覆われているパロアルト。
例年より一ヶ月、雨期がズレているかのよう。


それはさておき。
PC復活第一弾、取るもの取り敢えずお届けしたい情報がこちら。

NIKE WOMEN'S MARATHON 2009 の申し込みがスタートしました。
っていうか、すでに、スタートしちゃってます。
我が家のPCがまだ入院中だった、3月4日(水) 米国太平洋標準時間 9:00a.m.に。

ということで、なんとも鮮度の悪い出遅れ情報ではありますが、気持ちだけでも。

幸い、締め切りは 3月18日(水) 米国太平洋夏時間 11:59
申し込み期間中であれば、早く申し込んでも、ギリギリに申し込んでも、抽選の条件に変わりは無いと明記されています。


一瞬の晴れ間に姿を現す虹は、雨期ならでは。

因みに、ザ~っと目を通す限り、締め切り時刻に a.m./p.m. の記載が見当たりません。
そこって、大事じゃね?
どっちなんでしょね?
今後、隈なく読み込んで発見できたら、追っかけ情報でお知らせいたします。

2009年10月18日(日)、ナイキウィメンズマラソンで、お目に掛かれることを楽しみにしています。

なにはともあれ、先ずは抽選に当らないと。
その前に、応募しないことにゃ~、始まらないよ、と。
ドリームジャンボ並の、戯れ言で〆てみたりして。


それでも、こんな夕焼けが見られるようになったら…
春は、もう、すぐそこ~♪


お久しぶりの更新。
PCも管理人も、そろそろと、調子を取り戻していく所存にございます。
どなた様も、これまで同様、ゆるゆるお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ にゃこりん ― 2009/03/07 20:45

おかえりなさ~い!!
やっぱり、つながっていないと寂しくてね・・・クスン ('_')
しばらくは【浦島花子】状態でお忙しいでしょう^^

また NIKE WOMEN'S MARATHON の申し込みの時期がやってきたのですね。
一年のサイクルの早いこと!
今年は走っちゃう? 
うふふ・・・いけないいけない
変なこと焚き付けてお怪我でもなさったら大変!
また今年も楽しめるといいですね^^

_ tuguki ― 2009/03/10 09:27

おかえりなさ~~~い!
そうか、不調だったのは PC だったんですね。
ずっと更新がないんで、風邪をこじらせちゃったのかな...って心配してました。

この辺りも、今年の冬は雨が多く、今朝もパラリと来たようです。
まぁ、昨日からdaylight savingも始まって、そろそろ ♪からふぉらにあの青い空♪の復活でしょうが...。

_ hummingbird ― 2009/03/10 16:40

☆にゃこりん様

んも~、ほんとにね~、とんだことで失礼いたしました。ご存知のように、この子になってから、PCまっさら事件が二度目ですものね、プランツのみならず、PCまでやっつけちゃう、困った奴です、ほんと。

そうなのです、もう、ナイキの申し込みの時期だなんて…早いですわね~。いかに、にゃこりん様に焚き付けられたとしても、走ったりはしないかもしれないけれど(もう、さすがにダースベーダーブーツのお世話にはなりたくないっす)、フルっちゃいたい気はしていますの、へへへ。とはいえ、倍の距離は、やっぱり無謀かなぁ…

先ずは、抽選の結果次第ですね。その前に、申し込み申し込み!


☆tuguki様

ただいま戻りました~!
えぇえぇ、PCの不調だったのです。
更にtugu様にご心配いただいた通り、PCと同調するかのごとく、本人も風邪なのか、花粉症なのか、へたりきって、ほぼ冬眠状態でした。今ようやく、そろそろと、這い上がってきたところです。

南カリフォルニアも雨が多かったのですねぇ。加えて、そちらは夏のような暑さの日もありましたよね~、凄いですよね、寒暖の差。

日曜日は、夕方になるまで夏時間になったことに気付かなかった我が家。気付いた途端に、一時間損した気分になっちゃいました(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック