満月パワー2009/12/04 15:23

“click!”マークのついた全ての画像がクリックで大きくなります。

新・旧いずれのインフルエンザでもなく
いわゆるふっつーーのオーソドックスな風邪を引き
普段の引き篭もり生活に輪をかけた閉じこもりっぷりで…




車のバッテリーが上がってました。
どんだけ、引き篭もってんねん!

そんなインドア派のアナタ(…ぢゃなくて、アタシだ…)が
大宇宙と繋がる至福のとき、満月との遭遇。
ソーラーバッテリーならぬルナバッテリーで、エナジーチャージ!


ぅお~ん!






ぅおぅお~~ん!





ぅおぅおぅお~~~ん!






見よッ、この輝きッ!
お月さまぁ~~っ!
この満月パワーを浴びて、我が家の車も動き出したりして?!?
なんて妄想、どーでもいいから、とっとと行動開始したまえッ!




←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ tuguki ― 2009/12/05 14:56

やっぱり...。
満月見たら吼えちゃいますよね...。

_ にゃこりん ― 2009/12/08 10:56

ぅおぅおぅお~~~ん!のあとにhummingbirdさんの毛むくじゃらの画像はないんですかぁ~?

この時期、引き籠りが功を奏して“ただの風邪”で済んだのだと思いますよ。

日曜日の混み合ったスーパーで吐き戻さんばかりに咳込む子供を抱いてウロウロする父親を見かけて腹が立ちました。
買い物をしてるふうではなかったので家族できていたと思われますが、ここは自宅待機でしょう!
お菓子が欲しいと泣きわめいても、ビシッと躾けるとこでしょう、お父さんっ!!

あ、怒りモードで もひとつ思い出しちゃった。
ドラッグストアでお仕事してた時
「病院にお見舞いに行くんだけど、ばい菌がいやだからマスクください」
と言い放つお客が来ました。
≪抵抗力の落ちてる患者さんにとって、おまいがバイキンじゃぁ!!≫
と大声で言いたかったです、マジで(爆)

と、まぁ、世の中目に見えないウィルスや、常識のないウィルスがうようよしてますからインドア派結構、大いにおススメで~す^^

_ hummingbird ― 2009/12/09 13:16

☆tuguki様

吼えちゃいますねん。
ちっとも変身できないんですけど、吼えちゃいますねん。

☆にゃこりん様

あ…そーいえば、ハロウィンの着ぐるみが…って
もう二度と被りませんが(笑)

そっかぁ…期せずして、自宅待機が功を奏してたのかぁ…
ということであれば、バッテリーが上がっちゃったぐらいのオマヌケ騒ぎは、良しとするか。

にゃこりん様のお怒り、ご尤も!

そういえば、こちらでは、風邪を引いたら、先ず第一に、「他人にうつさないように」という意識が高いように感じています。

日常的には日本ほど普及していないマスクですが、病室の入り口には、アルコール・ジェルや使い捨てマスクが設置されていることもあって、それは矢張り、病人への気配り。

だからでしょうか、その昔、冬の日本を訪れた米国人が、マスクだらけの様子を見て「日本人は、なんて他人を思いやる精神に満ち溢れた国なんだろう!」と感心したという話を聞いたことがあります。

実は、自分を守るためのマスクだったかもしれないのにね~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック