映画三昧 in a day2010/01/11 07:05

It's complecated


お正月のない米国に滞在しているにも関わらず
どっぷりお正月気分を貪り尽くし、浸りきっていた我が家にとって
欠くことのできないエンターテイメントといえば…

avatar


昨年後半、殆ど足を運べなかった映画館。
ひとたび足を踏み入れてしまうと、もう、どうにも止まらない、な、リンダ嬢の降臨。
「ダレ、その人?」な世代の皆さまは、どうぞ、捨て置いてくださいませ。

Up in the air


面白かったね~。
うん、面白かったね~。
どうする?
もう一本見る?

The blind side


疲れてない?
大丈夫。

Did you hear about the Morgans?


ウララ~?
ウララ~。
ウラウララ~?

Sherlock Holmes


で、調子に乗って連続6本、腰痛添え。

今回、珍しくひとつのハズレもなし。
凝り固まった重い身体を引きずり
「アホやね~」
「ホンマやね~」
と、自らの愚かさに呆れつつも、大満足なリンダーズ。
性懲りも無く、PCに向かって次なるターゲットを模索中。

今度は、も少しペースを落として、せいぜい一日二本に留め置けるよう
今からリンダ嬢封じのお札を貼っておかなきゃ…


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ にゃこりん ― 2010/01/13 12:02

on a day?
あのね、普通の人なら ♪困っちゃうなぁ~ 映画に誘われて~ となるところですよ(爆)
お二人はタフですね~! おせちパワー?

まず見たいのは it's Complicated かな・・・
あのお年でとってもかわいらしいメリル!
アレックのせり出すおなかはいただけませんが^^
なんと、2月に公開の邦題は「恋するベーカリー」ですってよ奥さん!
原題のままでいいのに、ねぇ!

きゃぁ~ ジョージ・クルーニー!!(大好きデス・・・)
ロバート・ダウニーJr.のホームズって!
ガイ・リッチーってどうなの?

ぜ~んぶ 見たい!
情報インプットしました。ありがとうございます。

_ tuguki ― 2010/01/16 15:03

すっ、すご過ぎます...。
わたしも、映画、嫌いじゃないですが、でも、一日一本で満腹しちゃいます。
(あっ、飛行機の中は別。)

そういえば、クリスマスプレゼントにシネコンのギフトサティフィケイトを貰ったんで久しぶりに映画見に行ってこようかな...。

_ hummingbird ― 2010/01/21 10:21

☆にゃこりん様

タフっていうより…どう考えても単なるアホ(^^;
後を引く疲れでした(笑)

我が家のお薦めも“It's complecated!″
ある役柄と同じような状況に身を置いてさえいなければ、何も考えずにお楽しみいただけるハズ(笑)
夢のような環境も味わえちゃいますし♪

Avatarに関してはここで言うまでもなく、ストーリーはともかく、映像の美しさに脱帽。
これまでどちらかというと3Dに対して斜に構えていたhummingbird 。
人生初の3D体験にAvatarを選んで正解でした♪


☆tuguki様

…アホ過ぎなんです…全く…
こうなっちゃったのも、この日選んだ映画がそれぞれに面白かったから。
それと、朝一番のアーリーバード割引に気をよくして、年甲斐もなく勢いで館内をハシゴしちゃったんです。
米国の映画館ならではのできごと。
良い子の皆さまには聞かせられない、とって~~もイケナイことでございますm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック