春だもの2010/04/06 08:04

おいしいイースター❀

“click!”マークのついた全ての画像がクリックで大きくなります。

雨が降ろうと寒かろうと、なにかとあれこれスタートの季節。
プロ野球も、本日(4月5日)いよいよ開幕です。

今朝方までドシャ降ったり、晴れてみたりと、気まぐれお空のベイエリア。
サンフランシスコ・ジャイアンツのAT&Tパークも
オークランド・アスレチックスのコロセウムも
今夜の試合開始までには、晴れてくれるといいですね。

雨のAT&T球場
因みにこちら↑は開幕前日、雨降りのイースター・サンデーに行われた
サンフランシスコ・ジャイアンツ VS シアトル・マリナーズ
エキシビジョン・マッチ @ AT&Tパーク。


そして、お次のスタート物件。
完全に遅れ馳せのお知らせながら
NIKE WOMEN'S MARATHON 2010 への参加抽選申し込みが
米国太平洋時間、本日4月5日午前9時に開始されました。
締め切りは、米国太平洋時間4月16日午後11時59分。
参加ご希望の皆さまは、以下のサイトからジャンジャンご応募ください。

NIKE WOMEN'S MARATHON REGISTRATION
https://www.signmeup.com/site/reg/register.aspx?fid=ZM2V1K7


最後に、話を野球に戻して。
叶うものならば、どんなときでも、どこにいても
デレデレゴロゴロ過ごしていたい我が家が
花冷え真っ盛りの、寒~~い雨の日曜日に完全装備で
わ~ざわ~ざ、サンフランシスコまで繰り出したワケ。
言わずもがな、ではありますが。

雨もしたたる51

このお方以外に、ありますまい。
今年も良いシーズンになりますように。
応援してます、イチローさん。



人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加中。
ポチポチお付き合いくださいませ♪


迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


コメント

_ にゃこりん ― 2010/04/07 11:24

「スポーツは参戦するのではなく、観戦するものである」
を座右の銘としているワタクシも、「開幕戦」ワクワクしますね!
今年は西地区にGodzillaも上陸しさっそく火を噴いたようですが、イチローさん共々頑張って欲しいです。

ちなみにF1も開幕しました^^

お~、マラソンの準備も始まりですね!

_ tuguki ― 2010/04/09 13:27

うちの夫、毎日アナハイムスタジアムの近くを通って通勤してるんですが、3日ほど前に “今日、スタジアムで何かあったらしくってすごい渋滞だったよ。”って...。

あとでよく考えたら、それって、松井君が始めてエンジェルスでプレーした日だろう...。

何たるスポーツオンチな夫婦なんだ...。

_ マリリン ― 2010/04/28 09:27

こんにちは!日だまりカフェのマリリンです。
この間は、的鯛教えていただきありがとうございました。
ネットで検索したら、このお魚ムニエルにしても美味しい!
と書いてあったので、さっそくつくってみました。
ここ最近毎日のようにスーパーに並んでいるんです。

_ hummingbird ― 2010/05/11 07:47

せっかくコメントをいただいたにも関わらず、ひと月以上放置状態でごめんなさいm(_ _)m
すっかり遅れ馳せながら、ようやくお返事させていただきます!

☆にゃこりん様

おぉ、またしても奇遇なこと!
わが家の座右の銘とおんなじぃ~(^^)

野球に続いて、テニスもクレーシーズンに突入し
心臓バクバクのTV齧り付き応援状態が続いて
選手以上に疲労困憊しております。
なにしろ、観戦重視で基礎体力の鍛錬とは縁の無い、へなちょこ夫婦ですもの(笑)

そうそう、にゃこりん様は“F1命”でしたわね。
そちら方面に疎いhummingbird に、是非、ご指南くださいませ。

☆tuguki様

お帰りなさいませ~♪
なんて言ってる場合じゃないですよね。
tugu様のお里帰り期間中をも優に超えてしまったという無コメレス無更新記録。
誠に相済みませぬ。

野球狂が知ったら垂涎で息苦しくなりそうな状況では?
そういう恵まれた環境には、えてしてスポオンご夫妻がお住まいに、と、世の中、そーゆーことが多いのかもしれませんね~(笑)

☆マリリン様

おぉ!
わざわざこんなところまでお運びくださって
ありがとうございます<(_ _)>
せっかくコメントを頂戴したまま、公開もせずに、大変失礼いたしました。
月一更新されれば儲けモノというほどの低更新率を誇る気まぐれ更新ブリではありますが、また、気が向いたときにお立ち寄りいただければ幸いです!

的鯛(=聖ペテロの指のあと)って、アリガタイ名称やインパクトのある姿に負けず劣らず、美味しいお魚だったのですね~!
わが家周辺では目にすることのないお魚ですので、マリリン様ブログで全貌をじっくり観察できて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック