エスカレーター@BB&B2008/09/16 16:06

Bed Bath & Beyond のエスカレーター
↑クリックで画面が大きくなります。

前回に引き続き、サンフランシスコでのひとこま。

ベッドルーム、バスルーム、ダイニングルーム、そしてキッチンで使うお手頃日用品の宝庫、全米各地にチェーン展開されているBed Bath & Beyondのサンフランシスコ店を初めて訪れました。ウィキペディアによると、カナダやニュージーランドにもあるのですね。

パロアルト近郊だけでも6店舗。
チェーン店だけあって、各店それぞれ規模の違いはあるものの、品揃えはどのお店も殆ど同じ。普段はご近所のお店で事足りるので、シティに行くついででもなければ、サンフランシスコ店を覗く必要はありません。

初めてなのにお馴染みの店内をブラブラ歩いていて遭遇したのが、上の画像、人間用エスカレーターと並ぶ、カート用エスカレーター。
こちら、二階建て店舗だったのですね。
ご近所のお店にはない、この設備。
なんたって、平屋ですから。

初対面とあれば、是非、お近付きに♪



で、用もないのに、やってみたりして(^^)
祝、カート用エスカレーター初乗りぃ~っ!
なんて、店内で、しかもエスカレーターで遊んだりしちゃ、いけませんわ。
よい子の皆さんは、真似しないでね。
(オトナってズルイっ!)



今日の話題とは、全く関係ないこの画像。
中秋の名月2008から一晩、今夜のお月さま。
街の灯りと並んでも、一際、明るく。
一際、まんまる。


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ にゃこりん ― 2008/09/17 00:54

ほうほう、未来都市にはそげなもんがあっとね!

ワタクシ昔から、ベビーカーを何とか安全に上げ下げできないものかと思っておりましたが、
それは見たことないですか?

_ hummingbird ― 2008/09/17 03:54

☆にゃこりん様

あっとよ~!←この活用、ちょっと不安。赤ペン先生、ヨロシク<(_ _)>

ベビーカーの上げ下げ、ですね。今まで気に留めたことがなかったです。ベビー&チャイルドシート付きのカートは、あるようですが…
新たな課題ということで、しばし、お待ちくださいませ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック