Dancing with the Stars2006/12/29 04:20

dancing with the stars the tour

San JoseのHP Pavilionで行われたDancing with the Stars The tour を観に行きました。

Dancing with the Starsはイギリスの人気番組Strictly come dancingのアメリカ版。因みに、日本版はシャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~

映画は大好きですが、TV界には疎いhummingbird 、スターと言っても殆ど知らない人ばかり。どんなもんぢゃろ~ぐらいの気持ちでいたところ、さすがにエンターテイメント王国アメリカ。20分の休憩を挟む3時間の公演を、見事な構成と演出で「えぇ~?もう終わっちゃうのぉ?」と名残惜しい気分にさせる楽しいショーに。賞賛にしろ、非難にしろ、リアルタイムで存分に表現する、いえ~いぶぅぅ~だけでも充分にノリの良いアメリカ~ンな観客も、ショーの成功に一役買っているのでしょうね。

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。

コメント

_ にゃこりん ― 2006/12/29 13:08

ショーを盛り上げるのも観客の反応次第ですよね。
外国のアーティストがジャパンツアーの際、
「日本のみなさんは礼儀正しくておとなしい・・・」
とかコメントしてますが、ほんとは
「ノリ、薄っ!」 って思ってるんじゃないかなと心配になります(笑)
スタンディングオベーションなんて風習もないし。
お国柄ですから、エンターテイメントショーはアメリカ~ンな観客の中に身を置いて観るのが一番なんでしょうね~。臨場感が伝わってくるようでした。

_ hummingbird ― 2006/12/30 00:50

にゃこりん様

ノリが薄いと思われるっていうのは、あるかもしれないですよねぇ!かと思えば、「アーンコールッ!アーンコールッ!」に馴れた日本人としては、公演終了と同時に会場が明るくなって、観客がとっとと帰り支度に入ることの多いアメリカのコンサートを、いやにサッパリしていると感じたりもしています(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック