ここ、ど~こだ?2008/01/11 17:06



まずは、画像をご覧ください。

第一問「ここ、ど~こだ?」



答えは、パロアルトからサンフランシスコに向かう通勤列車、カルトレインの中でした。
2階建ての電車って、日本にもありましたっけ?

続いて、第二問「ここ、ど~こだ?」



これは、ちょっと簡単すぎ?カルトレイン、サンフランシスコ駅構内でした。

最後はパロアルトの街角から、第三問「ここ、ど~こだ?」



ダウンタウンの交差点近くに、ポツネンと佇む緑の物体の正体は?念のために、もう少し、近づいてみましょう。



あ!開いたっ!!



今回、使われてるところを、初めて見たんですけどね、ここはcomfort station
いわゆるひとつの公衆便所でございました!

初のなぞなぞ企画。レベル設定、低すぎました?

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪