Friday Night!2008/11/15 16:37

Quantum of Solace @ century 20 downtown redwood city
↑クリックで画像が大きくなります。

週末の幕開けを飾る金曜日の夜。
代表的なお楽しみといえば、やっぱり映画?
二人揃ってかなりの映画好きの我が家ですが、人混みの中で行列に並んでまで出かけて行くほどの体力がなくなってきた今、わざわざ初日を狙うことは殆どありません。

そんな我が家が、どうしても初日に突撃せずにはおられない、我が家にとってのワン・オブ・ザ・ベスト娯楽映画が本日公開のQuantum Of Solace

ツレアイもhummingbird も、お互いが出逢うずぅうっとずぅうっと前の時代から、一本も欠かさず見続けてきた007シリーズ。
マンネリや中弛みといわれた時期も乗り越えてきた我々としては、なにをおいても見ないわけにはいかないねっとばかりに、行ってきました今回も。



余程のファンでない限り、わざわざ初日に行く必要はないかもしれませんが、充分、楽しく、第二作目のダニエル・ボンドを観賞。
ショーン・ボンド様は別格として、今のジェイムス、我々、かなり気に入っております。



英国のプリンス達もお見えになったロンドン・プレミア・ナイトでの、デイム・ジュディの艶やかな姿。
背後には隠れた武器が!



さすがピアース・ボンドの時代からMを務めているだけのことはありますね。
目のつけどころ…つかせどころ?…が違います♪

皆々様も、どうぞ良い週末をお過ごしください。


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m