Friday Night!2008/11/15 16:37

Quantum of Solace @ century 20 downtown redwood city
↑クリックで画像が大きくなります。

週末の幕開けを飾る金曜日の夜。
代表的なお楽しみといえば、やっぱり映画?
二人揃ってかなりの映画好きの我が家ですが、人混みの中で行列に並んでまで出かけて行くほどの体力がなくなってきた今、わざわざ初日を狙うことは殆どありません。

そんな我が家が、どうしても初日に突撃せずにはおられない、我が家にとってのワン・オブ・ザ・ベスト娯楽映画が本日公開のQuantum Of Solace

ツレアイもhummingbird も、お互いが出逢うずぅうっとずぅうっと前の時代から、一本も欠かさず見続けてきた007シリーズ。
マンネリや中弛みといわれた時期も乗り越えてきた我々としては、なにをおいても見ないわけにはいかないねっとばかりに、行ってきました今回も。



余程のファンでない限り、わざわざ初日に行く必要はないかもしれませんが、充分、楽しく、第二作目のダニエル・ボンドを観賞。
ショーン・ボンド様は別格として、今のジェイムス、我々、かなり気に入っております。



英国のプリンス達もお見えになったロンドン・プレミア・ナイトでの、デイム・ジュディの艶やかな姿。
背後には隠れた武器が!



さすがピアース・ボンドの時代からMを務めているだけのことはありますね。
目のつけどころ…つかせどころ?…が違います♪

皆々様も、どうぞ良い週末をお過ごしください。


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ にゃこりん ― 2008/11/15 21:58

そんなにお好きならやっぱり、初日ですね!
ゆうさんちのコアラ師匠もご一緒できたら楽しかったでしょうに(爆)
日本では来年1月公開予定らしいです。

_ まぁ ― 2008/11/16 23:31

おぉ!M様!
OO7良いですよね!私もショーン時代が好きです。って何歳やねん!と自分に突っ込みを入れつつ、ダニエル・ボンドも今までの007と違った感じで好きです。
ジェームス・ボンド、憧れちゃいますよね~。

本日、パルアルトのMから【9999】の依頼が届きました。しっかりと使わせて頂きます。ありがとうございました。

_ hummingbird ― 2008/11/17 15:23

☆にゃこりん様

隠しコメントで、そっとミスタイプを教えてくださってありがとうございました!早速「t」を追加することができて、助かりました~!お心遣いに甘えて、ご指摘コメントは宝物殿の秘宝よろしく非公開コメント設定で、大切に保管させていただきます。いつもありがとうございます <(_ _)>

初日に見ておいたおかげで、ゆったりと落ち着いた気分で週末を過ごすことができました。って、どんだけ堪え性がないんだか(^^)

コアラ師匠、そうでしたわね~、相当お好きなご様子ですものね。あちらはファンというより、ジェイムス・コアラ・ボンド様とお呼びすべきステージ?ニュージーランドでの公開はいつなのでしょうね~♪

子供の頃、007シリーズといえばお正月のイメージでした。今でもやっぱり、日本での公開は1月なんですね~♪


☆まぁ様

久しぶりの、ご常連様揃い踏みコメントですね(^^)
いつもありがとうございます。

007とか、ショーンとかっていう年代じゃ~ないでしょうに、お好きだったのですね、まぁ様も!

マネーペニーやQの登場がない(あ!ネタバレ発言?ごめんなさいっ!)ダニエル・ボンドは、今のところストーリー的にショーン・ボンド以前の時代設定。

時系列的に考えると…
今後、007シリーズファンならば誰もが待ち望んでいる、そしてロジャー・ボンドもピアース・ボンドも演じてみたかったという、原作シリーズ中最高の人気を誇りながらも映画シリーズ史上最低ともいわれる評判となってしまった(前振り、くど過ぎっ!)ジョージ・ボンドの「女王陛下の007」がリメイクされる日も近い?!

生きているうちに納得のいく"On Her Majesty's Secret Service"を見たいものだと、おりあるごとに語り合うツレアイとhummingbird 。期待が膨らんじゃってるんですよぉ~ん!

パロアルトのM?
おぉっ!例の泥縄企画、見切り発車の「9999&10000」ヒット記念ですね?お使い頂けるとあれば、うれしい限り♪こちらこそ、ありがとうございます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック