あれに見えるは2010/01/31 19:48

月の光
“click!”マークのついた全ての画像がクリックで大きくなります。

まん丸お月さま?!?!

雨の季節。
久しぶりにお目に掛かるお月さまが、ちょうど満月だったとは!

お待ちどうさま~♪


心ゆくまで月の光を味わうことにいたしましょう。


ありがとにゃん(^^)
←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪


迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ rei ― 2010/02/14 03:49

初めまして!reiと申します♪初めてコメントさせて頂きます♪日本の情報が乏しくやっとこちらのブログに辿り着けました♪2年連続でナイキマラソンに参加されたアルボルトさんに是非お伺いしたいのですがTNTに参加すると当選は確実なのでしょうか?もし確実でしたら日本からでもTNTに入会したいのですが日本からでも申し込みは出来るのでしょうか?今年のナイキのマラソンに日本から参加したいので宜しければ教えて頂けると嬉しいです♪アルボルトさんのマラソンブログを何度も読んでは興奮してます♪初めてで解らない事だらけで失礼な事とは思いますがお返事楽しみにしてます♪どうぞ宜しくお願いします♪

どうぞ宜しくお願いします♪

_ hummingbird ― 2010/02/15 11:57

☆rei様

初めまして!
こんなに拙く低更新率を誇るブログにお運びくださった上にコメントまでいただきありがとうございます♪
へたれなマラソンブログで興奮していただけたとは、光栄至極。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします!

rei様も、ナイキマラソンに出場なさりたいのですね!
どんどん人気が上昇しているこの大会。
ナイキのサイトから申し込む場合には、実は米国内からよりも海外からのほうが当る確率が高いのですって!
一番当選しやすいのが、海外からのフルマラソン組だと聞いていますよ。

ご質問の件ですが、TNTに参加すると、確かに、100%確実にNWMの出場権を得られます。
その代わり、TNTの第一の目的が血液癌撲滅のための「ファンドレイジング」ですので、TNTを通してNWMに出場する場合には、決められた額(2007年と2008年は$2500でした)の募金をする必要があります。

そして肝心の、TNTが海外からの参加者を受け入れているかどうかについてですが、残念ながら、今の段階で私は答えを知りません。

TNTのサイト(http://www.teamintraining.org/)をざっと読む限り特に海外からの参加者に向けた記載が見当たらず、米国内を対象としているようですが 、米国は「叩けば開く」ことも多い国。

先ずは事務局に問い合わせてみるといいと思います。
私でお役に立てることがあれば、いつでもご連絡ください(^^)

コメント欄ではなく、メールで交信なさりたい場合には、その旨コメント欄にお残しくださいね。

rei様がNWMに出場できますように、お祈りしますね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック