春の訪れ2008/02/11 20:38



ここ何日間か、明るい陽射しが続いたパロアルト。日曜日の今日は、日中汗ばむほどの陽気となり、半袖で出歩く人たちもいるほど。このまま、雨期が終わり春になっていくのかも・・と思うような気候を迎えたところで、実はhummingbird 、明日、日本国へと旅立ちます。

東京、寒いですよね~・・ですよね~・・ですよね~・・(←エコー)

まぁ、ここはひとつ、完全装備で出陣するとして。今回一週間足らずの日本滞在中は、PCに接触する機会が激減する可能性大。

ということで、ちょっと早めのヴァレンタインチョコをお届け~~、ぱふぱふぅ~♪



見てびっくり、ティファニーのヴァレンタインチョコ。
ぃや~ん、カ・ワ・イ・イ♪
おいしかった~?!?!

いや。実は、まだ食べてませんの。このティファニーチョコ。貴重な非売品を、縁あって頂戴したのですが、折角の貴重なご縁なのに、申し訳ないけれど、多分、これからも食べられないことと思います。なぜならば、芳香剤みたいな香りだから。あらまっ。

多分これ、食べてもびっくり、の代物かも(代物て!)。甘いもの命のツレアイでさえ、「これはちょっとイタダケナイね~」と。頂いちゃったモノなんですけどねぇ。ベタですみません。

勿体無いから、日本に連れて帰って、転送義理チョコってみようかしら。要は遣い回し?人の好みはそれぞれですもの、芳香剤好きな殿方がいらしたりして、差し上げちゃったりして、そこから意外な春が訪れちゃったり・・・って、しないしない。
したくないっ\(*`∧´)/


などと。ひとり妄想の広がる如月の宵。
どなた様も、素敵なヴァレンタインズ デイをお迎えくださいませ。

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪