四つ子ちゃんニュース2009/04/13 16:13

に~らめっこし~ましょっ!
↑クリックで画像が大きくなります。

復活祭の日曜日、四つ子ちゃん全員のおメメが開きました~♪

ここ暫く、せっかく咲いた春のお花がビックリしちゃうんじゃないかと思うぐらい、体感温度の低い日が続いていたパロアルト。



一昨昨日、聖木曜日の満月は、数日続いた雨の名残の朧月夜。
夜は暖房をいれたくなるぐらいの冷え込みに、お外のヒナ達、大丈夫かなぁ…と、老婆心炸裂状態で心配する hummingbird の懸念をヨソに、四つ子ちゃんたちは自前の立派な羽毛に包まれて、皆、順調にスクスクと。



生まれて暫くの間は、四六時中がっぷりくっつき合って、巣の中で一塊になっていた四つ子ちゃんたちも、それぞれにお気に入りの場所ができたらしく、陽射しが強くなってくると、いつものポジションを陣取って、開いたばかりのクリクリおメメで外の世界を眺めています。



直射日光を浴びて暑くなってくると、お口を大きく開けて体温調節。
誰に教わったわけでもないでしょうに、たいしたモンです。

この子達が、ついこの間まで卵の中にいたのかと思うと、生命の神秘、マザーネイチャーの偉大さを感ぜずにはおれません。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



❀❀ HAPPY EASTER ❀❀❀


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m