今月の満月2008/07/19 15:12

full moon@safeway
↑クリックで画面が大きくなります。

夕食後の運動も兼ねて、近所のスーパーマーケットに買出しに。買い物を終えてお店を出たら、駐車場の向こうに見事な満月が昇っていました。

この前、まんまるお月さまと逢ったのは、6月のTOKYO。
あれから、もうひと月が過ぎたのですね。

このところ、日々の雑事に追われ、時間の経過が超高速。
ややもすれば、先月のことが昨日のことのように感じられてしまうほど。



ひと月ぶりの満月を懐かしく感じる今、この瞬間。
まんまるお月さまと一緒に、時の流れをそのままに、じっくりと味わいたいと思います。



from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ まぁ ― 2008/07/22 00:00

月を見て。
「あぁ・・・もうひと月が過ぎた」
なんて思ったこと無かったです。

改めて、何かを感じました。
何かが表現できませんけど、夏の夜のような良い気分になりました。
hummingbird様、ありがとう。

_ にゃこりん ― 2008/07/22 01:39

ワタクシ、レモン月の頃から満月更新を待っておりましたのよ^^
満月と言えば、サイヤ人か狼男かhummingbirdさんと相場は決まっていますものねぇ~~~。

駐車場の赤い車の前に、黄色とオレンジのちっこい車!
おこちゃま用のカートか何かでしょうけど、これに乗って来て駐車して買い物をしているアメリカ~ンな
キッズを想像して笑ってしまいました。

お月様だって、まんまるになったらあとはまた細くなっていくでしょう。
トレーニングも始まってることだし、またスレンダーガールに戻る日も近いですよ!
(ガールて言った)

_ hummingbird ― 2008/07/23 04:23

☆まぁ様

!?!
ありがとうだなんてっ(^0^)/うれしすぎっ♪
そんな風に感じていただけて、こちらこそ、ありがとうでっす!

いにしえの若かりし時代から、月の満ち欠けで時間の流れを感じてきていたhummingbird にとっては、一ヶ月=満月との再会って感じがしちゃうんですよ~。狼女みたいですね~(笑)

☆にゃこりん様

ア!出た、狼男!そなの、そなの、その時代なの(笑)
hummingbird にとってサイヤ人は、ニューカマー過ぎちゃって実感として沸かないんですよね~。その辺の情報に詳しいツレアイに確認したところ、なんでも満月の夜には猿人に変身ですって?!?不便でしょうね~。って、狼男もご同様ですが。

黄色い車、にゃこりん様のご指摘で初めて気付きました(汗)ほんとだ~、子供用カートっぽいですよねぇ?どこから出てきたんだろう?しかも、こんな夜遅く。もしかしたら、店内用の貸し出しカートかな?!?!次回、調査してきますねっ!

「ガール」とは!?!
いや~ん、これぞ、「言うに事欠いて」ですよっ、全くぅ~~♪←真に受けて、喜びなさんな、って。

いや~、まさしくトレーニングに突入してるんですが、もう、なんちゅーか、重いっ。ひたすら、重いっ。去年のラクさが、嘘のように、毎回ヘトヘト。そして、全然減らない。驚くほど、減らない。どーーーするよっ?!?!

これは、もう、コアリズム教に入信するか、の、瀬戸際。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック