緊急告知!2008/10/28 00:04

ご常連の皆さま、はたまた、たまたま(言いにくい?)訪れてくださった皆様!
ようこそ、ヘタレ更新の当ブログへ!

ふ…と気付いてみれば、アクセスカウンターの数字が9998 とキレイ(?)に並んでいるではありませんか!

ブログを始めて早数年。
弱小ブログらしい歩みのノロサとはいえ、感慨深いモノがあります。

ということで。

"9999"と"10000"をゲットなさった方へ、本ブログ初のおめでた企画。

といっても、今、思いついたばかりで、どんな企画になるのかhummingbird でさえも把握していない、いきあたりばったり企画ではありますが…(笑)

"9999"と"10000"を踏んだ方、よろしければコメント欄にe-mailアドレス入りで“踏んだよ~!”とお知らせくださいませ。(e-mail アドレスはブログには反映されません)
のちほど、こちらからメールを送らせていただきます。

勿論、ご常連の皆さまの連続ゲットも大歓迎!
“踏んだよ~”コメント、楽しみにお待ちしております(^^)

☆☆追記☆☆

見切り発車した突然のおめでた企画。
スタートと同時に複数の方が「9999」番をゲットするという、珍事件勃発です(笑)

ということで、新ルール設定。
アクセスカウンター「9999」「10000」共に、“踏んだよ~”コメント先着3名の方まで有効とさせていただきま~っす。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます <(_ _)>