かわいいお寝仔のつくりかた2008/10/03 08:28

かわいいお寝仔のつくりかた
↑クリックで画像が大きくなります。大きくなると悶絶度がアップします。
ネコキチさんたちは、くれぐれもご注意ください(^^)


まずは、こうやって



こうやって



こうやると



こうなって



こうなります。



はい、できあがり!





おちびちゃんたちの状態が、だいぶ落ち着いてきました。
ちーちして、うんうして、おっぱいのんで、よ~くねんねして。
しっかりお寝仔になりました。
このまま無事に大きくなりますように(祈)

尚、今回の画像に多々お見苦しい点があることを、深くお詫び申し上げます。
ご容赦くださいますように m(_ _)m


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m