解答2008/08/27 02:48

子供用カート
↑クリックで画面が、大きくなります。

お月さまシリーズ7月の部で、にゃこりん様に見出された物体。スーパーマーケットの駐車場に停まっている車の陰から、ちらっと顔を覗かせているおこちゃま用のカートらしきもの、その全貌を捉えて参りました。



ご想像通りの子供用カートが、ショッピングカートの先端に合体されておりました。おこちゃまは喜んで乗り込み、保護者はおこちゃまの監視(?)とお買い物が同時にできるし、と一石三鳥の優れもの?

それにしても、この優れもの、全長がかなりの長さです。そもそも、日本のショッピングカートと比べて、断然大きいこちらのショッピングカート。その先端に子供用カートが合体しているわけですから、その長さたるや、推して知るべし。

これだけの大きさのものでも、問題無く取り回せるということは…広いってことですよねぇ、お店の中が。だから…でしょうか?




こちら、電動大人用カート。これさえあれば、足腰が不自由になっても、心置きなくお買い物ができる?!?お店まで、どうやって辿り着くのか、それはまた別問題(^^)


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

_ にゃこりん ― 2008/08/27 16:27

あらま! ありがとうございますぅ~~。
遠く離れた東洋のおばちゃまの好奇心を満たしていただいて!
こ、これはまさしく全輪駆動でなければ操れないシロモノでございますわねぇ。
 (前輪=おこちゃま に任せていたのではショッピングができない・・・^^)

ほーほー 大人用まで!!
こちらは目からうろこでしたが、さてさて、お店まで自前のカートで行くとしても、乗り換えのお手伝いが欲しいところですわね。

_ BIN★ ― 2008/08/27 23:41

おひさしぶりです。
そちらの暑さはいかがでしょうか?
当方は、かなり涼しくなりましたよ。
さて、お子様カー付きカーとですが、
乗るお子様って怖くないでしょうか?
だって、先頭なんで、最初にぶつかる
場所じゃないですか。
後ろが気がつかない場合も
あるんじゃないかと。

_ bozu ― 2008/08/28 11:25

ご無沙汰しています~。お元気そうでよかった♪
子供用カート、そこまで長くはありませんが、うちの近所のホームセンターでもよく見かけますよ。しかし、電動カートはないですね~。さすがです!
怒られるだろうけど、私がカートに乗って、夫さんに運転…をお願いしたい!(爆)

_ hummingbird ― 2008/08/28 18:06

☆にゃこりん様

どいたしまして~(^^) にゃこりん様にご指摘いただいて、hummingbird自身が興味をそそられたのですものぉ♪

今度の宿題は、乗り換え、ですね?


☆BIN★様

お久しぶりです!
と言うものの、BIN★様ブログには、ちょくちょくお邪魔しておりま~っす。実のところ、我が家のPC様のご機嫌次第、ではありますが(^^)

こちら、朝夕が冷え込むほどの、高原のごとく心地良い日々がずーーーーーーっと続いていたのですが、ここにきて、やたらめったら、暑くなってます。明日の予報は37℃ですって!ようやくそちらが涼しくなってきたというのに!

お子様カート、確かに先頭だと最初にぶつかっちゃいますよね…ぶつかったら、怖いかもしれませんね…保護者の皆さんにとっては、後ろから押す形式は、バギー感覚で馴染みやすいってことはあるのかもしれませんが、細心の注意は必要でしょうねぇ。

って書いておいてなんなんですが…こんな風に思うのは第三者だけで、おこちゃまをカートに乗せた保護者の皆さん、結構、大味に取り回しているんじゃないかって気もしてきました。特にこちらの皆さま、意外に(でもないか?)大雑把なご様子なんですものぉ(笑)


☆bozu様

ほんっとぉおに、ご無沙汰しましたぁ!

おぉっ!bozu家のご近所にもありましたか!ってことは、広いんですねぇ、そのホームセンターも!

あ!?!
そこって、もしかして、禅琴ちゃんが大好きなホームセンターですかっ??夫さん運転の電動カートにbozu様が乗ってる横で、禅琴ちゃんがおこちゃまカートに乗ってたりして…なんて楽しい遊園地でしょう!遊園地ぢゃありませんって(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック