原宿lovers2006/12/26 04:37

harajuku bag

思いがけない場所で、思いがけない物に遭遇。
そうはいっても、思いがけなかったのは、世情に疎いhummingbird だけなのかもしれません。

先日、スタンフォード・ショッピングセンター内にあるデパートのひとつ、ブルーミングデールズで原宿の文字がヒシメイタこのバッグを目にしたときは「こりゃまた、いったい・・・」と、その場で固まってしまいました。

なぜだか気恥ずかしいとか、いや~、まいったな~とか、いたたまれないとか、そんな気分で頭を掻きながら照れ笑いしちゃいそうなぐらいのベタ加減に突入。更に妄想が膨らみ、頭の中に「とげぬき地蔵」とか「巣鴨」のイメージが浮かんでくる始末。

最大の疑問は「誰が買うのか?」

家に帰って早速インターネットで検索してみたら・・・・出るわ、出るわ、驚きの結果が。グウェン・ステファニー様、並びに、ファンの皆様、知らぬこととはいえ、大変失礼いたしました。

それでも、まだ、しつこく手放せない疑問。
「ニッポンのお嬢様方、本当に買うのね?そして、日本の街を歩くのね?」

オバハン、わかりたくないなぁ・・・
だからこそ、オバハンなのね。

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。