Sectret admirer2006/12/31 03:00


日本は既に大晦日に突入ですね。いかがお過ごしでしょうか。こちらは30日の午前10時を迎えたところです。



数日前の大嵐から一転。昨日、今日と、見事なまでに晴れ渡ったベイエリア。朝晩は、さっっっぶいっ!!



日中、風が弱まり空気が温まると、絶好のお散歩タイム。寒さに強いお馬さんでも、ぽかぽかとのどかな午後の放牧は、特別に気持ちがいいのでしょう。穏やか~に、嬉しそ~にしています。

 

いつものように鼻歌交じりで我が家の威張りん坊さんをブラッシングしていたら、hummingbirdの頬にソッと鼻面をあてて、ジィーーーっと聞き入りながらウトウトしちゃったりして・・・あぁーー、なんて可愛いっ!!




                           ファンだったの???



*****************

今年の一月。
「blogの魅力は何なのだろう?」という疑問から、皆もするblogなるもの我もせんとスタートさせたハミパロ。(ハミパロだとぉ?)
一貫したテーマもなく、スタイルもバラバラ。その日、そのとき、心に浮んだすべからく個人的な独白に過ぎない記録が、積み重なってみれば、過ぎた日を蘇らせる思い出のよすがとなりました。

一年間マイペースで綴っているうちに、自分が抱いた疑問に対する答えも見えてきたように思います。ブロガーの数だけ答えがあるのだとも思っています。

拙いブログをご訪問くださった全ての皆様に、感謝を込めて。
hummingbird ワールドにお付き合いくださり本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

*****************

尚、本文タイトル&画像のテーマは、微妙に無関係な仕様となっております。

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。